052-533-6322
052-533-6322

【要予約】受付時間:9:00~18:00 日曜・祝日定休
平日18時以降・日曜・祝日の来所相談も対応致します。

美浜町へ交通事故・後遺障害の医療調査

今日は美浜町の整形外科へ医療調査に行ってきました。

後遺障害の等級認定を申請したものの、「後遺障害には該当しない」との判断に対して異議申し立てをするため、事故当初から現在までの治療状況などを伺って参りました。

後遺障害認定の結果が非該当と通知された場合、保険会社や医師から「痛みだけでは認定は難しい」と言われていたこともあり、異議申し立てをしない方も多いと聞きます。

しかしながら、レントゲンやMRIに異常がなく、痛みだけの症状の方でも、弊所で異議申し立ての手続きした結果、後遺障害の等級が認定された事例を多く見てきています。

ポイントとしては、非該当と通知された理由書をよく読み込み、前回不足していた要件を浮き彫りにし、それに対する立証資料を整えていくことが大切のように思います。

弊所では初回相談は無料ですのでお困りの事がございましたら、お気軽にご相談ください。

今年の夏は海に行けなかったので、せめてもの気持ちで河和駅近くの海辺で撮影(笑)

海を見るとテンションが上がるのは何故でしょうか。

来年こそは海へ行きたい・・・。

Android携帯からの投稿

相談会のお知らせ
解決事例
ご相談者様の声
お知らせ
ページの先頭へ