052-533-6322
052-533-6322

【要予約】受付時間:9:00~18:00 日曜・祝日定休
平日18時以降・日曜・祝日の来所相談も対応致します。

真の患者救済のための交通事故業務改革セミナーin 名古屋

昨日、船井総研様主催のセミナーで、名古屋会場のゲスト講師として交通事故・後遺障害等級認定についてお話しをさせていただきました。

平日にもかかわらず、大勢の方にご参加いただき、整骨院において自賠責保険適応による交通事故治療の関心の高さを改めて実感しました。

セミナーの内容も「交通事故施術対応の全体像」といった現状の分析・具体的な対応方法や、「交通事故・むち打ち治療の圧倒的地域一番院事例解説」など、実践的な知識が豊富に提供され、かなり濃密なものでした。

その中でも、「患者様に対して適切な施術と正しい情報提供をすることが交通事故被害者の救済となり、整骨院にとって『地域一番の信頼』を築くことに繋がる」といったお話しはとても印象的でした。

交通事故が起こってしまった場合、加害者は保険会社が対応してくれますが、被害者については自分自身で事故を解決していかなければならないケースが多く、非常に不安を抱えているといった相談を当事務所でもよく耳にします。

ヨネツボではそういった被害者様が抱える不安を安心・納得へと変えるべく、今後も様々な場面で、円満な事故解決に向けての最善策を被害者様と一緒に考えていければと思っております。

Android携帯からの投稿

相談会のお知らせ
解決事例
ご相談者様の声
お知らせ
ページの先頭へ