052-533-6322
052-533-6322

【要予約】受付時間:9:00~18:00 日曜・祝日定休
平日18時以降・日曜・祝日の来所相談も対応致します。

小牧市で後遺障害・異議申立のために医師面談を実施しました

小牧市民病院
本日は、小牧市の市民病院に医師面談のため伺いました。

足指3本を骨折し手術も必要となった重傷事故であるものの、初回は相手方の保険会社を通じて後遺障害の申請をし、14級の等級が認定がされるにとどまりました。現在もなお受傷部位に痛みが残り、日常生活や仕事において支障があるご本人は納得することができず、ユーチューブを視聴をいただいたとのことで弊所にご相談、ご依頼をいただきました。

医師面談では、主治医の先生に骨折の状態を精査するためCT、レントゲンを再確認してもらい、より掘り下げた画像所見をいただくことができ、医療証明書の作成を頂くこととなりました。

医師面談だからこそのお話しも伺うことができ、初回申請時では不足していた医学的な所見を取り揃えて異議申立に提出する予定です。

相談会のお知らせ
解決事例
ご相談者様の声
お知らせ
ページの先頭へ