- 2023年5月27日
-
きっと私が一人で申請していたら認められなかったと思います。
等級14級部位頚部、腰部症状頚部痛、頭痛、嘔気症、腰痛、左足背部の知覚鈍麻
提示額が等級認定後、当初の額から100万円増額。納得のいく結果を得られました。
2016年05月27日
等級14級
部位腰、首
症状頚部痛、腰部痛
K様 名古屋市在住 40代
症状固定後、相手保険会社に後遺障害認定
手続をお願いしておりましたが、非該当でした。
インターネットにて異議申立について調べたところヨネツボ名古屋
のHPを見つけ相談後依頼させていただきました。
相談の上 被害者請求の手続きをお願いし、結果
後遺障害14級の認定がされました。
その後紛争処理センターにて話し合いを行い 当初提示
の100万円増額にて示談することができました。
後遺障害が認定されなければこの結果は無かったと
思います。随時親身に相談に乗っていただいた事で
納得いく結果となりました。 ありがとうございました。
ご相談者様の声一覧
- 2023年3月23日
-
14級9号に認定され、本当に心から「ホッ」としました。
等級14級部位頚部、腰部症状頚部痛、腰痛、右足のシビレ
- 2023年1月9日
-
本当の意味での専門事務所だと思いました。
等級14級部位左膝症状左膝関節痛
- 2022年11月26日
-
ヨネツボ様へ相談され、辛い日々から解放される方が一人でも多くなればと思います。
等級14級部位頚部・腰部症状頚部痛、頭痛、腰痛、左手指のしびれ
- 2022年9月24日
-
周囲の人で困っている人がいたら、ぜひ紹介したいです。
等級14級部位頚部・腰部症状頚部痛・腰部痛
難しい事案にも対応
交通事故後遺症の認定結果について
妥当かどうか不安のある方へ
妥当かどうか不安のある方へ
- 加害者側の保険会社による手続きで認定されなかった
- 認定結果に不満、異議申立てを考えている
- 認定されたが、本当に適正な等級なのかわからない
- 他の事務所で手続きが進まない
- 「あなたの症状では後遺障害の認定は無理」と言われた
- セカンドオピニオンとして意見を聞きたい
弁護士費用等特約が
ついていらっしゃる被害者さまへ
ついていらっしゃる被害者さまへ

行政書士にも弁護士特約が使えます!
※要事前同意
- 被害者側の過失がゼロでなくてもOK!
- 保険会社が紹介する弁護士以外でも、行政書士でもOK!
ご自身(または同居中の家族)が加入している自動車保険に、「弁護士費用等補償特約」が付帯されている場合、行政書士報酬の全部(または一部)が当該保険から支払われることがありますので、事前にご確認ください。ご自身の保険に特約がついているのかどうかも含め、ご不明な点などは、お気軽にお尋ねください。
あきらめないで、まずは専門家にご相談ください!
弁護士費用特約が
なくても、納得できる交通事故解決
なくても、納得できる交通事故解決
無料の交通事故紛争処理センターなどを利用することでご自身でも解決が可能です。
弁護士費用特約がない方はこちら相談会のお知らせ
解決事例
ご相談者様の声
お知らせ
- 2023年5月27日
- 6月24日(土)静岡県浜松市にて交通事故・後遺障害無料相談会を行います
- 2023年5月27日
- 6月17日(土)三重県四日市市にて交通事故・後遺障害無料相談会を行います
- 2023年5月27日
- 6月10日(土)静岡県浜松市にて交通事故・後遺障害無料相談会を行います
- 2023年5月1日
- 【自損事故】人身傷害保険の異議申立で後遺障害14級に等級認定
- 2023年4月6日
- 【頚部挫傷・腰部挫傷】新たな診断書の提出で後遺障害14級に等級認定
- 2023年4月6日
- 【腰部挫傷】異議申立で後遺障害14級9号に等級認定
- 2023年5月27日
- きっと私が一人で申請していたら認められなかったと思います。
- 2023年3月23日
- 14級9号に認定され、本当に心から「ホッ」としました。
- 2023年1月9日
- 本当の意味での専門事務所だと思いました。
- 2022年12月22日
- 令和4年12月31日(土)~令和5年1月4日(水)は年末年始休暇とさせていただきます。
- 2021年12月10日
- 令和3年12月30日(木)~令和4年1月5日(水)は年末年始休暇とさせていただきます。
- 2020年12月7日
- 令和2年12月31日(木)~令和3年1月5日(火)は年末年始休暇とさせていただきます。