052-533-6322
052-533-6322

【要予約】受付時間:9:00~18:00 日曜・祝日定休
平日18時以降・日曜・祝日の来所相談も対応致します。

後遺障害14級に認定 「自分で被害者請求をしたとしても認定は難しかったと思います」

等級14級
部位首 右肩
症状頚部挫傷、右肩挫傷、後頸部鈍痛

S様 長久手市 45歳 男性

医師より症状固定と言われ、インターネットで調べた所、被害者請求というものが
あることを知りました。
被害者請求の資料を保険会社から取り寄せましたが、実際に目を通してみると
手続が複雑だと感じたので、専門家に依頼することにしました。
主治医から後遺障害の認定は難しいと言われていましたが、相談して
専門家らしいアドバイスをもらい報酬の見積りもとてもわかりやすかったため、依頼することに決めました。
結果は後遺障害14級に認定され「モチはモチ屋」を実感しました。
自分で被害者請求をしたとしても認定は難しかったと思います。
本当にありがとうございました

後遺障害に認定されない!どうすればいい!?

弁護士・行政書士など、どこに相談すべきか迷っている方はこちら

後遺障害の駆け込み寺
後遺障害の
駆け込み寺

お客様から「ヨネツボで不認定ならどこに頼んでも駄目だろう」と言われることがあります。被害者の「安心」「納得」にお応えします。

ご相談者様の声一覧

相談会のお知らせ
解決事例
ご相談者様の声
お知らせ
ページの先頭へ